2007.10.22 お買い物?
こんばんわ
今日休みだったわけですが昼まで寝てました(ぁぁ
せっかくの休みを満喫できたやら無意味にすごしたやら・・・
どっちとも取れそうな日でした。

実は土曜からなのですが母が同窓会ということで京都へいってました。
今日帰宅予定だったのですが、晩御飯は弁当でも買ってきて! と言われてので先ほど近所のマルエツへいざ。

スーパーで買い物とかすげー久しぶりなんですが・・・
適当に自分と父の分の弁当を買って??、飲み物を買って??・・・
この辺で妙な違和感を感じていた。
そして父の飲むビールとツマミを買った時点でついに止まった


ぅーん、何かがおかしい。


服?   いやいやちゃんと着替えている。

帽子?  いやいや普通の帽子だ。ってゆか変な帽子なぞもってない

ズボン? いやいや穴など開いてない(何


容姿は関係なさそう。

ちと周りを見渡してみる。。。








(゚д゚)ハッ



なぜ気づかなかった、俺。
某フルバの紅野さんを思い出してしまった(ぁ





カゴを持ってないんだ!

弁当とか飲み物とか両手に抱え、今にもこぼれそうな体勢で持ってるからだ!俺一人だけ大変そうに買い物してるから変だったんだ!

すごすごと入り口付近に戻り、かごを手に取り物を入れる。
物を両手に抱えながら入り口付近に歩いていくとかどこの万引きだ(ぁぁ 
とか勝手に思ってた。

しかし普段スーパーとか行かないとはいえこれはヒドイですね。
一度に多くの買い物をすることがないからか・・・行ってもコンビニ程度だもんなぁ・・・

ちょっと引き締めないといけませんね。いろいろと。

   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /


[今日の東方]

風神録であやや(Normal)まで辿りつけませんorz
皆さんこんにちわ

なんかこっち更新するの久しぶりだな・・・
前にmixiのほうは更新せず放置だろうなーとか言いながらもなぜかあっちのほうが更新してたりしてます・・・orz

いやね

携帯から更新できるのがィィ!
だって仕事ty ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ
mixiのほう見たいかたは「あさぴん」で検索すれば多分ひっかかります。登録してない人は登録してください(ぁぁ

ちなみにちょいプロフ更新。
では続きをへいきましょー

コメントThanks!!
ななさん:んなこたぁない!俺の認識が甘かっただけ。元々後回し予定だったからな・・・
... 続きを読む
2007.10.08 サンクリ!
こんばんわ。本日はあいにくの雨でしたがそれでも行ってきました。
サンシャインクリエイション。略してサンクリ。

サンクリって何?って人へ。一言で言うと

プチコミケ

はい、説明おわり! 
ん? コミケって何だって? ぐぐれ(ぁぁ

場所はイベントの名前の通り、池袋サンシャインシティ。毎回ここでやっているそうです。
朝8時過ぎに池袋に到着。予想通りすでに列ができてました。
なんかこのイベント、朝並びの人のペナルティあるそうで、早く並びすぎると逆に入るのが遅くなるというルールがあるそうな・・・





そんなこと全く考えずに最後尾へ(ぁぁ

さてそこから先のお話は続きで。


コメントThanks!!
えみ吉さん:ライターそうだっけ!? 秋葉のゲーセンで100円クレーンで3人で毟り取ったやつじゃなかったっけか・・・てかオイルない!?じゃぁあの匂いはなんだったんだorz

... 続きを読む
今日は短くいきます!

なぜかって? 

これを載せたかっただけだから!


ttp://plaza.bunka.go.jp/open/index.html

エンターテインメント部門見てください。


とうとう神主が・・・


神主万歳ヽ( ゚∀゚)ノ


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /


コメントThanks!!
ひきょさん:色付きじゃないよ!フチ太いのは似合わんのです!
律夏さん:初代眼鏡は黒だった!だがある人から代えてみたら? イワレタorz
ろっくさん:まぁZippoじゃないけどな(ぁぁ オイルは入ってたと思うよ。匂いしたし。
あっこさん:ほんと食いつかれすぎです・・・みんな眼鏡好きなんじゃなー(´ω`)
たかすぃさん:タバコ吸わないし、放k もしない! 折角取ったから持ってただけ!
ゆずさん:浮気は羽さんだけでいいよ!(何
2007.10.03 めがね?
今日夜勤なのでこんな時間に家に居ます。
きっと先月のように寝て終りということはないでしょう。なんかやることあるみたいだし・・・。まぁそれはそれで暇じゃなくていいんですけど。それかどうせ人も少ないし絵でも描いてようかと画策中(ぁぁ

それはそうと最近mixiを登録しました。
ROでの会話で完璧ノリで登録って流れだったんですが、ぅ?んどうしたもんかと。
はっきり言ってこっちのブログと2つ更新する気は まったく ないので多分どっちか放置になりそうだなーと思ってます。
あさぴん で検索すれば出てくるかもーって思います。まだなーんにもないですけどね・・・。

まぁこっちのブログ同様に超スローペースで更新していきまさー

ではでは

コメントThanks!!
たかすぃ:動く機会がーーーorz なるべく動くようにはしてるんだけどねー・・
ななさん:塗ったことないからこそ塗るべきだ!
律夏さん:そんなに俺体育会系かねぇ・・・そんなつもりないんだが・・
でぃすけさん:そこまで行く頃にはもうおじさんに(ぁぁ
... 続きを読む
