今日は短くいきます!

なぜかって? 

これを載せたかっただけだから!


ttp://plaza.bunka.go.jp/open/index.html

エンターテインメント部門見てください。


とうとう神主が・・・


神主万歳ヽ( ゚∀゚)ノ


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /


コメントThanks!!
ひきょさん:色付きじゃないよ!フチ太いのは似合わんのです!
律夏さん:初代眼鏡は黒だった!だがある人から代えてみたら? イワレタorz
ろっくさん:まぁZippoじゃないけどな(ぁぁ オイルは入ってたと思うよ。匂いしたし。
あっこさん:ほんと食いつかれすぎです・・・みんな眼鏡好きなんじゃなー(´ω`)
たかすぃさん:タバコ吸わないし、放k もしない! 折角取ったから持ってただけ!
ゆずさん:浮気は羽さんだけでいいよ!(何
2007.10.03 めがね?
今日夜勤なのでこんな時間に家に居ます。
きっと先月のように寝て終りということはないでしょう。なんかやることあるみたいだし・・・。まぁそれはそれで暇じゃなくていいんですけど。それかどうせ人も少ないし絵でも描いてようかと画策中(ぁぁ

それはそうと最近mixiを登録しました。
ROでの会話で完璧ノリで登録って流れだったんですが、ぅ?んどうしたもんかと。
はっきり言ってこっちのブログと2つ更新する気は まったく ないので多分どっちか放置になりそうだなーと思ってます。
あさぴん で検索すれば出てくるかもーって思います。まだなーんにもないですけどね・・・。

まぁこっちのブログ同様に超スローペースで更新していきまさー

ではでは

コメントThanks!!
たかすぃ:動く機会がーーーorz なるべく動くようにはしてるんだけどねー・・
ななさん:塗ったことないからこそ塗るべきだ!
律夏さん:そんなに俺体育会系かねぇ・・・そんなつもりないんだが・・
でぃすけさん:そこまで行く頃にはもうおじさんに(ぁぁ
... 続きを読む
2007.09.10 免許更新
こんにちわ
昨日で24歳になりました管理人です。ヨロシク。
誕生日といっても別段何かあったわけじゃありませんけどね。
よりオヤジに近づいたってとこですか(ぁぁ

そろそろ色々アクション起こす年齢かなーとも思っています。
動くなら早いに越したことはないと思うので。

さてさてそんな今日は免許更新行って来ました。
最初の更新です。

では続きへレッツラゴ?

コメントThanks!!
えみ吉さん:えみんも誕生日おめでとう!また一つ大人に!
たかすぃさん:あっこさんもおめでとう!検査薬まで売り出したらマジ神www
ゆずさん:ぼ、防災・・・ってなんだkk( ;´Д`)
つかもとさん:久しぶり! ニーズを捉えてるとは思えないね。だってあんま減ってないs
でぃすけさん:買うにはもう季節的に遅いかな(ぉ
... 続きを読む
9月になりました。夏休みも終わりですね。

そして9月になった途端この涼しさヽ( ゚∀゚)ノ 
なんて快適!

そして9月は自分と友達含めバースデイ月間です(゚д゚)b
みんなおめでとう。俺おめでとう(ぁぁ

今年でいよいよ24歳です。
なんか中学やら高校時代には 

(´ω`) ・・・ 25歳くらいには結婚したいなー。


とか考えてましたけど、もう無理ポ('A`)
まぁ夢から覚めました(ぉぉ  いいことです。多分(´Д`)


まぁ今日の話題は久しぶりのアレです。
今回で第3弾ですかね。
お楽しみに。

ではではそのお話は続きで。

コメントThanks!!
たかすぃさん:んなわけ・・・あ・・・ネーヨwwwwwww
ゆずさん:手相汚いよ(何
みんみさん:だから汚いと言わすn
ななさん:イラスト(゚д゚) スキャナ買ったら(ぉ
くれい爺さん:なんと・・・女装趣味が(゚д゚)・・(違
... 続きを読む
2007.08.27 手相
おぉ!!
気づいたら1万HIT超えてる(゚д゚)・・・

毎日チマチマ見て頂いたおかげであります。

大!大!大感謝!ヽ( ゚∀゚)ノ

そろそろまた弄りましょうかね。このページも。

ではでは本当にありがとうのコメントれす!

コメントThnaks!
ゆずさん:むしろあの顔は鼻からうどんを出した瞬間の顔(違
みんみさん:みんみの勢いならもうどこでもいけるな!うん。(ぉ
えみ吉:ぼりぼり行って下さい!最初どうやって食うのかわからんかったけd(ぁ
えるりさん:その謎を今日えるりが解き明かす(ナイナイ
たかすぃさん:二度付け禁止は知ってたさ! ソースが他の客と共用だからね!
... 続きを読む
