さてもうGWも終わりですね・・・
結局親と外食したくらいで遠出することもなくのんびりしていました。
まぁそんなGWでもいいでしょう。たまには。

普段買い物とか部屋の整理とかもできない状況なんで、これを機会にまとめて
やってしまったわけですが、中でも本棚に空きができたのが嬉しいです。
これで新しい本を買えますね。引き続きオススメ本等ありましたら募集
致します( ´∀`)

ではこのあたりでコメントレスを

コメントThanks!!
えるりさん:(;゚Д゚)・・・太ってたのね(何
たかすぃさん:つまりタイミングが悪かったと・・確かに4時くらい
        だったからなぁー・・・あとマックにもやたら詳しいのねw
くれい爺さん:ちょwwwお前ら松屋に贅肉提供しすg(違
        あと松屋に味求めちゃいけませんよw
ななさん:そ、それは少食すぎでないかい・・・( ;´Д`)
ギャビさん:それは心の病気です(贅肉→贅沢) テリヤキはマヨ抜きでしか(ぁ

さて本題は久しぶりのROの話題です。
ふとしたことで知り合いになったギルド「プチショップ」さんの企画で
観光遊臨なるものへ行って参りました。

最近のROは廃れていてこういうイベントを企画してくれる人が少なくなってしまっており、
こういう数少ないイベントにイベント好きな血に逆らえるわけもなく(ぁ
即効で釣られましたww

ちなみに企画してくださったプチショップさんのHPはこちら
http://konpota8.hp.infoseek.co.jp/料理注文やら、公開ラジオやらいろいろやっていて面白いですよ。

さて話を戻しまして今回の遊臨の目的は「ヘリオンクエスト」です。
みんなでヘリオンクエストをマターリマトゥーリやりましょうということですね。

さてではその様子を追っていきましょう。
集合はプロンテラ臨時広場。
13人ほど集まりけっこう楽しくなりそうな雰囲気。

クエストの初めはモロクの考古学者からでした。
20070506123400.jpg

胡散臭い学者だ( ´ー`)y--┛~~ とか思いません?(何




20070506123645.jpg

断ったら先に進まないとわかっていてもこちらを選択したい( ´∀`)

そして「プチショップ」マスターの誤爆も噂通りのものでした。
誤爆カウンターがいくつ回ったのかは・・・すでに数え切れず(何

さてクエストも続いていき、フェイヨンの仏像の前で4択の質問に答える
場面に差し掛かりました。

4択の質問で本当は

「何とか説得するか努力する」

を選択。









しなければいけないのですがまともにするわけがなく

あえて別の選択肢を選択(ぁ

20070506125325.jpg

(SS撮るのが下手ですいません。


死にましたorz


仏像の念力ですかね(ぁ
こういう時にネタ師の性ってやつは困ります( ´ω`)

まぁそんなこんなで無事ヘリオンクエスト最終部のゲフェンダンジョン4Fへ到達。

ここで記念さつえーい

20070506125854.jpg


・・・あぁ( ;´Д`)! ぼかしの関係上スナイパーさんの顔までぼかしに・・
決して未成年犯罪者というわけではありませn(何


記念撮影も終わりいよいよヘリオンと激突!

俺のやることはただ一つ


20070506130209.jpg



石投げ!(死


つーかこれしかできませn(近づけない


非常に強かったですねーヘリオンさんは。
死傷者も多数・・・でるわでるわ・・
それでも無事全員分の「ヘリオンの目」をGet!!(`・ω・)b

無事クエストを終えることができました。

そのあとはミニゲームやら「プチショップ」の宣伝やらでワイワイガヤガヤと。
すっごい楽しかったです。クエストもこういう形でやると楽しくできるものですね。次も時間が許す限り参加したいと思います。企画してくださった「プチショップ」の皆さんお疲れ様でした。

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/99-03e9154b
