2007.05.04 牛と豚
暑くなってきました。
今日なんかは半ソデでもいいくらいの気候でしたね。

そう、その気候のせいなのかどうなのか今日目覚めて驚きでした。




11時間目寝てた(;゚Д゚)


ゥーン・・・いくらなんでも寝すぎですよね・・・
目覚ましノセット忘れてたとはいえ一度も目を覚まさないというのは・・・ 
いやいや・・ある意味健康なのか・・・どうなんだろ・・・マァイイカ(ぁ


コメントThanks!!
えるりさん:合体(;゚Д゚)・・・どんなお姿にwww
たかすぃさん:そのマネージャよくやるね・・・尊敬しまs
       20世紀少年は見ようと思ったことあるんだけどねー
       イマサラ20冊買うのも・・って思ったw
くれい爺さん:海皇記かぁ・・・知ってるけど読んだことは・・・
        一度読んでみますかね・・
えみ吉さん:ゲトとか言わない!スレじゃない!
       逆に午前中寝てるからダラケ生活に入っちゃうのかもね・・
ゆずさん:ぅーん。定時帰りはしたくないんだ。給料的に・・(ぁ
     理想的には20時?21時に仕事終わって10時過ぎに帰宅とか・・
みみさん:みみも本読めよー(何
大助さん:わ、わかんねぇ・・・ブラックラグーン・・ググッテみよっと。
通りすがりの塚本さん:通りすがりでコメントあり!(ぁ その睡眠時間でよく
           やっていけるなー・・・4時間かぁ・・俺も4時間の日あるけど朝フラフラ・・・

さて今日は天気も良かったのでしばらくぶりに服でも買いに行きました。
まぁ本題はそれではなくてその帰り。
冒頭でもありましたが11時間寝ていたので起きたのは午後1時・・・
当然ご飯なぞ食べておらず、ひどく空腹だったわけです。


ふと、目の前には松屋が(;゚Д゚)・・・


カランカラーン♪

「いらっしゃいませー」

さていつも通り豚飯大盛りでいいかな、と注文しました。

3分後豚飯が目の前に。

さて、いただきまーーー・・・・・・・・・・・・あれ?


・・・

・・・



( ´ω`)・・・・ぅーん


( ´ω`)・・・これ、絶対アレだよね・・・


( ´ω`)・・・言ったほうがいいよなー・・・


っというわけで




( ゚Д゚)ノ < すいません。店員さん!




( ゚Д゚)ノ < これ












( ゚Д゚)ノ < 牛メシです!

















なんてこと言う訳がなく(爆


豚メシ頼んで牛メシが来たことをラッキー♪ と思いつつ頂きました。
だが・・・食べているうちに思った。


( ;´Д`)・・・言ったほうがよかったorz


なんかね







肉がボロボロなんですorz

おそらく作り置きしておいたものなのでしょうが、余りにヒドイ・・・
粉々と言ったほうがいいんですかねぇ・・・すでに原型ないんですよ。

だがもう食べてしまったわけで・・・激しく後悔。


世の中ズルはいけませんな。
もしこれから同じ体験をした人は遠慮なく言いましょう。
そして店員を困らせましょう(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/98-93d0d522
