2007.04.29 GW
世間はゴールデンウィークと騒がれ始めました。
ちなみに俺のGWは2日からになりました。当初は休みなんぞないもの
と思っていたので半分得した気分です。
代わりに1日まで連チャンです。@3日がんばるぞ??ヽ(# `Д´)ノ

ちなみに今日先輩社員の方から漏れ聞いたお話。
うちの会社は代々木に本社を持ち、東京各所、幕張、横浜、など色々な
お客様の下へ社員を派遣しております。
その全社員の中で


うちのTmが一番労働時間長いらしい


( ゚Д゚)・・・つまり俺は全社員(約700人くらい)の中でも(多分)TOP20くらい
には入るわけで。嬉しいような嬉しくないような・・・( ´ω`)

まぁ自由時間の代わりではないですが、お金には困っていないので良し
としましょう。

きっと転職して定時帰りをするようになったらどう感じるんだろう・・・

たまに考えたりもしますね。最初はものすごい抵抗感がありそうだ(´ω`)
ま、他の会社でも残業とかあっても苦に感じないのはいいこと・・・かな?

さすがに今以上の会社はそうそうないでしょう・・・

そう思いたい・・・



きっとそうだよ・・・


そう・・・・・だよな・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・きっと









っと別にまだ転職考えてるわけじゃないですwww

前置き長いですね、ハイ(ぁ

コメント感謝レスを(゚∀゚)

コメントThnkas!!

たかすぃさん:アリアエナスwwww人身売買自販k (;゚Д゚)
        @Reapザ河上!? って何だコラァ!( `Д´)ノ
みみさん:いやきっと耳だな! だってみみ だもn(ぁ
ななさん:マジデー。今日みたらさっそく自販機故障してたよww
くれい爺:そのうち世界初の18禁自販機に・・・(爆
ゆずさん:その場で揚げてくれる自販機とかなら大歓迎だ!
えるりさん:今日行ったら普通の飲み物の自販機が2個増えてたwwww


さってやっと本題だ(フゥー

とは言ったものの実はあまりネタが(ぁ

さてさてどうしたものか・・・東方ネタは前にやったしな・・・
久々にラグナの話題・・・? SS撮る癖がないので余りネタになりそう
なものもないなー。おもしろいSSあったら今度撮っておきます

あ、そうそう。話は1432度くらい変わりますが(ぁ
本棚の本がもう一杯にいます。
そしてもうその物語が終わって、単行本もすべて発売してしまった本
もけっこうあります。余り先の無い本は読まないタチなのでそういう
本は売ろうと思うのですが、次に読むものを最近探していない・・・

なんかオススメありますかねー?

ジャンルは問いません。マンガでも小説でも同人でも伝記でも
サスペンスでもドキュメンタリーでも!
おもしろそうならば何でも読むので。

官能小説デモ!(コメントで書いた人はすごい


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/97-2b3e0d55
