会社休みだィェーィ(゚∀゚) ィェーィヽ( ゚∀゚)ノ

・・・
・・・
・・・



はい、ただの寝坊です(爆


起きたら昼すぎでした・・・

でもね!朝見たら時計が4時くらいで止まってるんだよ!
なんか電池がはずれてたorz

そんなんで起きれるわけがない!
夜2時に寝て6時半に起きれるわけがない!
うん、きっとそうだ(ぁ

では今日のネタ行く前に感謝のコメント!

コメントThanks!!
たかすぃさん:確かに・・・会社での手抜きはちょっとあるね(ぁ
くれい爺さん:せめてシルバーウィークくらいは欲しいよね( ;´Д`)
さよっこさん:おひさ?(゚∀゚) お?ノーマルクリアすげー
ゆずさん:FCグラディウスとかナツカシスwww せめてSFCで(ぁ
みみ:ネタフリ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
えるりさん:かすりの範囲がよくわかりませn
えみ吉さん:BGMは確かにイイネ!スタッフが一人なのには驚いた!
       絵、PG、曲全部やってるんだね・・・
さてさてこの前にネタになった不思議自販機


3台に増えました(;゚Д゚)

この会社も何考えてるやら・・・

さっそく何が入っているのかチェキ!

(チェキってもう死語?)



20070425212440.jpg



他にもこんなのが

20070425212516.jpg



ちと見づらいのですが今回の変なものはあれですね

ナタデココ!

フルーチェ!

フリスク!

もうなんでも来いですねこれ・・・

つーかデザート類ってだいじょぶなのかな・・・
激しく不安だったので何も買ってません。

また変なものが入荷されましたらご報告を。。。

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/96-3ba79857
