2007.04.19 トラック
はい、お久しぶりです。

前回からけっこう日が空いてしまいましたね。それにしても
このスレ化の流れはなんとかならないものか・・・
知らない人が見たらただ荒れたブログにしか見えないわけで・・・
乗った俺もアレだが

そろそろ次の話題へ行こうと思います。


コメントThanks!!
たかすぃさん:とわゴンレーダー持ってても反応はつねに1つ・・・
みんみさん:コメント考えるのも大変だったよ!
くれい爺:なんなたら2chで面白いスレ立てちまえ
えみ吉さん:確かにとんでもない板ですな・・・もうヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひきょ:まともなコメントをくれるのは君だけだよ( ;´Д`)
    ヤフーか・・・それなら簡単に見れそうだ・・参考にするよ!



途中からなにやら別の話題になっていましたが

ドラ○ンボールをここで語るな

ってことだけ言っておきます(ぁ
では今日のお話へGO?⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

20070419204940.jpg



( ´Д`)・・・・

読み方わかる方はご一報をば!



   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では (短
   \/    /

あ、そうそうついに東方でびゅ?しますた。
easyモードなのに難すぎる・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/94-5ea046d0
