みんなありがとう!ヽ( ゚∀゚)ノ

こんなにコメントきてて少し驚きです。
つーか後半はスレッド化してたわな・・・

今回はこのありがたいコメントに対する 言い訳
意見を書こうと思います。

上から順番にいくじぇー

?たかすぃさん:ポポさんはもう立派?社会人だ!
 MSNトゥデイは非表示でs
?くれい爺さん:殺人事件が多いのは知ってる!(ぁ
 あと松戸どかもけっこうあるぞ!そのってどうなんだーー!
?くれい爺さん:仲よくても周りだけ変わっていくのがなんか嫌なんだ よーー自分も変わりたいー
?ゆずさん:新聞・・・新聞・・・?
 ぅーん・・・新聞? 読むと眠く・・(バカ
 でも考えたら新聞読む時間もあんま無いんだよねー。
 朝に余裕あるときはTVのニュース見てるけど、最近はあまりの眠さに
 朝メシ食いながら寝てるし・・・当然TVなぞは(ぁ
 出勤中の電車は数少ない睡眠時間・・・
 これがないと昼間持ちません(´・ω・`)
 会社じゃ当然読めないし読むとしたら帰りの電車くらいだなー
 甘えてるな俺・・・
?みみさん:奈々Liveはフラフラの自分に活を入れる活性剤でs。みんなも行こう(ぁ
 現状をなんとか打破しないとなー・・・とかいいつつ今日も
 午後から出勤ですがナニカ( ;´Д`)
?律夏さん:G狩りが少ないのは別にいいんだけどー、転生フィーバー
 とか新キャラとかみんなどんどん変わっていくのに俺なにやってんだ
 ろうってさー
?たかすぃさん:これは面白そうだ。
 上司・・・同じTmの人のならわかる。あと結婚してるかくらいも。
 社史・・・まったく(2年目にもなって自社名間違えt
 ゴルフ・・・むしろパンy
 麻雀・・・最近やってないなー
 滝川○リステル・・・ビミョー
 株・・・興味なし
 オフィスラブの秘訣・・・次回に期待age!age!age!
?みみさん:ワンセグ→電池消耗ハゲシス→電池切れる→会社で困る
 =退社後のみ→すでに深夜→見る時間g→。・゚・(ノД`)・゚・。
?くれい爺さん:どーにかなる・・・とは思う。あと滝川クリス○ルは もういい(ぁ
 おらは日本風の顔が好きなんです!
?みみさん:○ナ論外(ぁ
?ななさん:いやーやりたいことは一杯あるのにやる時間がないのが
 問題なんだよねー( ;´Д`)
?くれい爺さん:いやはや感謝の限りっす(ぉ
?みみさん:そろそろネタ切れのよかn
?たかすぃさん:もはや関係ない話になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
 だが可愛がれ(ぁ
?えみ吉さん:(´Д`)・・・こんなコメントですがどうでしょう。
 つーかコメントが記事になってしもたわな


いろいろありがとうございます。
いろんな意見を聞けてうれしい限りです。まとめるならば

最低限ニュースだけは見ろ
って所ですかね・・・。

そしてクリステ○には気をつけろ

って所かね(ぁ みなさん気をつけましょう。

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /   みんなThanks!!


Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/93-21d6929f
