2007.04.11 悩む・・・
('A`)・・・

ROのことですが現在ぷち悩みちう。

いろいろとね・・・


とりあえずコメントレス


コメントThnkas!!
くれい爺さん:せめて読もう!洋学かーいろいろ聞いてみようかなー。
       オススメあったら教えて!
みみさん:ジジ抜きだね!あの展開には驚いたよ!まさかあのゲームが
     関連してるとは・・・
たかすぃ: や れ よ wwwww
ゆずさん:よ、よく見てますね(;゚Д゚)・・・
     まぁスキン変更に伴ってわけじゃなくて忘れてただk(死
悩んでいることってのは



時間がない。


ってことです。

やる気があるのに時間がないとかものすごい苦痛です。
まぁROに限ったことではないですが、やっぱやりたいことができない
のってツマンネーんだなーってひしひしと思っています。

学生の皆さん、若いうちは思いっきり遊びましょう・・・
心のそこから応援します。

そろそろギルド内でも浮き始めてきたと感じておりどうしたもんか・・・
あんま考えないようにはしてるんですけど、ふと考えてしまう時も
あるのです( ;´Д`)

周りはこくこくと変化しているのに自分だけ停滞してしまっており
某○○○○ティーチャーを思い出します(ぁ
所詮ゲームやん って言われたらそれまでだけど。。。


またこの疎外感がゲームだけに留まっていないのが大きな問題なんです。

例えば去年のことを言うなら

去年発売の音楽・・・

多分10曲くらいしか知りません('A`)

もうニュースとかも見てないし、映画もデスノくらいしか・・・
最近売れてる芸能人もあんま知らないし、
去年のJリーグの優勝Tmどこだy


最近は慣れてきたのもあり仕事自体の辛さはやわらいできたのですが
周りを見渡す余裕ができたからこそ、去年1年俺は何をしてきたのかと
思ってしまいます・・・たまの休みに思いっきり遊んでることでギリギリの綱渡りをやってきたような気がしてます。

絶対に会社に生きる人間にはなるまい、と思っていたのに結果として
会社に生きてしまっている・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。チクショーー

愚痴愚痴でごめんなさいorz
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/92-fc2d5d5f
