2007.04.05 不思議自販機
さてそろそろ春まっさかり。
桜がきれいな季節です。

ちなみに俺は桜が大好きです。お花見大好きです。
団子より花です(ぁ

男子より花です(爆


地元の桜通り(勝手に命名)はサイコウです。
だけど花粉症持ちの俺には春は敵でもあります・・・

桜の季節は好きなのに花粉症の季節は嫌いというジレンマ
を毎年味わっております・・・

いいんだか悪いんだか・・・(´・ω・`)

さてでは今日ねネタいってみよ?

20070404235957.jpg


さて見ての通り自販機です。

お客さんの会社にある自販機です。
中身は飲み物は一切ありません。パンとかおにぎりとか
売ってます。まぁ最近はこういう自販機も増えてきており
別にめずらしくも無いのですが、この自販機は違います。

この自販機の中身を仕入れてるメーカーはどこなんだと

問い詰めたい。

小一時間問い詰めたい(ぉ


変なとこその1??
カップメンが毎日変わる!

月?火?水?木?金?・・・

時にはカップヌードル、時には麺王、時には赤いきつね・etc
今まで何種類みたかわかりません。


変なとこその2??
置くにある品が手前と違う!この自販機は同じ場所にある品物でも置くに行くと違う品物
になるのです。

一種のギャンブル性が味わえます(ぁ



そして変なとこその3??
時には奇抜な食い物が!

見たなかでは素麺、キムチ・・などいろいろありましたが
一番驚いたのはやっぱこれ





寿司!





(;゚Д゚)・・・・・

かっ○パ寿司よりまずそうだったので買いませんでした(ぁ

結局二日くらい売れ残っており自然消滅致しました。


面白い自販機でした。。。。


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

コメントThanks!!
たかすぃさん:アタイにほれんなよベイビー(死
ひきょさん:ッハ、確かに足が大きくなったかも。
       主に指が。豆で(何
ゆずさん:イヤアアアアアアアアアア怖いこと言うな!
えみ吉:お父さん!生まれたよ!(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/90-9e56f4b8
