とりあえずみなさん


http://redstar.skr.jp/flash/2006/04/_vs_1.html


を見てください!
研修中に会社で偶然発見してしまってもう大爆笑( ´_ゝ`);;
ちょっとはずかしかったです(´д`)

それともう1つ。かの有名(? な豆腐店である

男前豆腐店  ですがなんと


ガチャポンに進出(;゚д゚)


全部で8種類のチェーン付ミニフィギュアだそうです。
これは是非是非買いにゆかねば⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

(男前豆腐店を知らない方は

http://otokomae.jp/   からどうぞ

これより先はバトン第2弾です!
そのバトン引き継いでやるぜ!って方、またその覚悟のある方は除いてみてくださいな(*゚∀゚)b




バトンシリーズ第2弾!
自分バトン

1.朝起きて始めにする事は?
携帯のアラームを止める(なぜか鳴る前に起きることが多い)

2.これだけは欠かせない、日常的な事
水樹奈々の曲を聞く

3.好きな食べ物3つ
お茶漬け(日本の心です)、チャーハン、林檎
こらそこ!子供っぽいとか言わない!ヽ(`д´ )ノ

4.嫌いな食べ物3つ
納豆(食べ物じゃねぇ)、セロリ、椎茸以外のきのこ全般

5.踏まれたくない地雷は?
昔のあだ名

6.最近一週間で嬉しかったことは?
会社に入っての初給料

7.最近一週間で悲しかった事は?
初任給に交通費がでなかったこと(ぁ
(金が無いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

8.今使ってるシャンプー&リンス
海のうるおい藻のセット

9.お風呂で初めに洗うのは?
なぜか左足 から・・・

10.恋愛とは?
今最も渇望しているもの( ´_ゝ`)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしそうなタイプだとは思いますががむしろ転がされたい

12.あなたの長所
ネタ好きなこと、前向きなこと、気まぐれなとこ

13.あなたの短所
妙なことに拘るとこ(O型)、器用貧乏なとこ

14.動物にたとえると
野良猫

15.弱点は???
自分ではよくわかりません・・・・
知り合いのかた教えてください(ぁ

16.寝る前にする事は?
歯磨き(いつも寝る直前にします)

17.リラックス・ストレス発散法は?
ストレス発散:ポップンミュージック(音ゲー)をやること。
リラックス:忙しい時にこそ少しだけボーっとする。後はお風呂入ったとき湯船に3回入る。風呂を出てもポカポカして気持ちいいですよw

18.大好きな映画3つ
もう10年は映画館いってませn

19.大好きな季節
春です。桜が大好きなのでw
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/9-939a04c0
