2007.04.01 体重
さて週に一度の休みであります。

周りはインフルエンザにかかっておられる方が多く、自分も
そろそろかなーとかって思ったりしております。

だって会社休めるし(ぁ

っとまぁさておき

これだけ働いてもなかなか体って壊れないものです。
馬鹿な証拠ですね(ぉ



本日ですがスーツを新調して参りました。

もうズボンがぼろぼろでしたからね・・・
スーツと言えばA○KIですね。 ってことでいってきました。

入るなりいきなり店員に捕まり、すでに帰れない状況に;;
サイズを聞かれて・・・


身長はいい。178cm
ウェスト・・・と聞かれてあることを思い出した。


回想開始
久々に会った人に必ず言われるんですよ


「あれ?なんかやせた??」 って・・・


顔が前より明らかにゲッソリしてるそうで。


でもやせてないですから!

体重は1年で4Kgも増えてしまってますから!



最近やばいなーっと自分でも思っているのだが・・・

ここで考えてみよう。

顔がゲッソリしているのに体重が増えている・・・
筋肉も明らかに前よりも衰えている・・・・

答えは一つじゃないか!

真実はいつも一つじゃないか!(違


回想終わり


やばい!ウェストなんか測られたらどうなるんだ俺!
どーする俺! どーすんの!


(゚∀゚) > ○○cm ですねーこれなら云々・・・
(守秘義務のため非公開とさせて頂きますw)




(´ω`)・・・・アレ?





前より減ってる・・


どーなってんの・・・・?

俺の増えた体重どこに行ったの・・・(´・ω・`)?


(;゚Д゚)ハッ!

まさか今流行?の


体 内 脂 肪  ってやつですか


UGYAAAAAAAAAA
本気でやばい・・・先のこと考えないと・・・
みなさんも脂肪には気をつけてください。
敵は見えない所に・・(ゥヮーナニヲスルー

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!

たかすぃさん:まぁ実際そうなんでしょうね・・・
     設定似すぎだしw
えみ吉さん:俺は馬鹿だからだいじょうぶなの!(何
くれい爺さん:久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
     正解、柏トンネルです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/89-2e15b134
