2007.03.28 ネット断線
二日ほどネットが断線してました。

原因はLANケーブルの断線。

実は大学時代に友達からもらったLANが寿命を迎えておりました。
50mもの超長いLANでして、半分以上は棚の後ろで埃まみ
れになってましたが・・・(ぁ
まぁ無事復活しましたので気まぐれ更新再開。



突然ですが







今日午後会社ふけました(何




どーにもやる気でなかった&偶然やることがない日だったので適当な理由つけて早退しました。

まぁ早く帰ったからといってちょっと買い物するくらいで
これといってどーとはないのですが帰りにトンネルを通った
時にふと思ってパシャっと一枚(゚∀゚)


20070328215820.jpg



なんか車が光の中に消えていくように見えませんか?
どこか幻想的だな?とか思って感動してました(゚∀゚)

あと今日は時間があったので久しぶりの
(ほんと??に久しぶりの( ;´Д`)

本屋に行ってきました。
そこで見つけたのが

「空の境界」 
という小説でした。
この本はTypeMoon開発のゲーム「月姫」の作者である
奈須きのこさん
原作でして月姫の前段と言われている作品でもあります。

なんでこんなのがイマサラ・・・(´ω`)?
とか思っていましたが、なんとこの作品今度映画化される
そうで・・・

上下巻の2冊で今日から少しずつ読んでみます。
最初読んだだけでもなんか月姫とキャラ設定が似てるなー
(つーかパクリじゃn)

っという感想です。。。
読み終えたら感想載せようかと思ってます。


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!
たかすぃさん:土日はいつ出勤してもいいことになって
  るのよ。だけど上司が朝から来てって言ったのに・・
みみさん:4/2からか。がんばっていけよ?。最初は多分
  苦労すっぞ?。接客だから敬語は注意やで?。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/88-cbbba9bb
