2007.03.25 土曜
はい。土曜も仕事とでした

しかも朝からとかね・・・
さらに出社したのはいいんだが

誰も居ないとかね!


( ;´Д`)・・・・カエロウカナ

しかしそうもいかないのでしばし待つことに


・・・





・・・




・・・


3時間後(ぁ


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

結局昼かよヽ(# `Д´)ノ
連絡くらいよこせボケ!そしたら時間つぶしてたのに!




・・・なんて文句を言えるわけもなく午後から仕事開始。


終わったの23時とか・・・

どーしてこう・・・ここの人たちは早くきて早めに帰ろう
っていう意識がないのか・・・

ほんとね。こーいう人にだけはなりたくないなって思ったよ。

みなさんもなってはいけませんよ(何

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

コメントThanks!!
ゆずさん:最近はライト付けないと警察に職質くらうん
      ですよ。同期が捕まったってね。
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/87-cef96bcd
