2007.03.21 奇怪音
ぶぉん♪ぶぉーーん♪


これは昨日の話。
会社帰りに自転車を転がしている頃の話。
時間は夜0時くらい。
いつものようにIpodで音楽を聴きながら帰っているとき

ぶぉん♪ぶぉーーん♪


(;゚Д゚) < おお?いい音させてるバイクが!

遠くで聞こえるバイクの音。
明らかにマフラーいじってるとしか思えないその音。
(音楽聴いててもエンジン音くらいは聞こえる)

そのときはそんくらいにしか思わなかった・・・

その後しばらく走っているとまた



ぶぉん♪ぶぉーーん♪


同じような音だ。

(´ω`) < なんでまだ聞こえるんだろ・・・

そう。バイクなんだし自転車と同じ速度のわけがない、
と思いつつも信号にでも引っかかったか、とも思っていた。

またしばらくして


ぶぉん♪ぶぉーーん♪



(´ω`)・・・ぅーん・・・何やってんだこのバイク。


音の大きさが変わらないことをそろそろ不審に思ってきた。


先に進んでない!? まさか待ち伏せされてる!?


妙な妄想まで膨らませてしまtt


さておき

そろそろタネ明かしと行こう。



それに気づいたのはちょうどその時聞いていた曲が終わ
ったその時だった。


(;゚Д゚)  < あれバイクの音が消えた。



・・・

・・・

・・・


(;゚Д゚)・・・・・!




音の正体は











自転車のライトだった



それが聞いていた音楽と見事なハーモニー!!!

エンジン音に聞こえたってわけさ( ´ー`)y--┛~~



気づいた瞬間名探偵気分

だがその気づくまでは見事な迷探偵ぶり!

たまには面白いことも起こるもんだと思っての帰宅でした。


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /



コメントThanks!!

ひろこさん:はい、初めまして。参考になるかわかりません
      が見てってくださいな。
たかすぃさん:穴は6つでしたwwwwww
         あらもーど(;゚Д゚)・・・通じたら逆に怖い
律夏さん:楽しかったよ!味もけっこうよかった!
兄あにさん:3倍返しでお待ちしております!(何




Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/86-e9171d42
