たっち上京祝いOFF会を昨日やってきました。
一日遅れなブログですいません(何

2年ぶりにあったたっちは・・・


思ったほど変わってなかtt(´ω`)


ま、もう大人だしね!
たっちは就活でこっちに来ていて
土曜の活動すっぽかして 
OFF会参加でした。
参加者はオレ含め5人。横浜でやってきました。


最初のビリヤードは壮烈でした。
普通にナインボール、エイトボールと無難にこなしたうちらは
特別ルールを考えました。

それはもう恐ろしいルールでして・・・
3つの玉を落とすだけで1時間以上かかってしまいましたよ。

ではほんの少しだけ・・・


ルール? 落とす玉は1?3だけ
ルール? どの玉をどの穴に落とすかを完全に指定する
ルール? 9箇所の穴の前に壁となる玉を2個ずつ配置
ルール? その壁に手玉or1?3の玉いずれかが当たったら
     ファールとなり落としても無効
ルール? 前の人がファールになっても次の人は
     好きな所から打てない。
ルール? 4人でサバイバル(互いに蹴落としあう



まず壁(となってる玉)を避けれない!


壁にあたりまたやりなおし!やりなおし!やりなおs・・・


あんなビリヤードは後にも先にももうないだろう・・・


うちらがヘタなだけとか言うなヽ(# `Д´)ノ



続いてカラオケ。

最初からみんなとばしまくりww
たっちの侵食はかっこよかったじぇ!

あとたっちは洋楽歌わせたら敵なしだな! 再認識!



最後に焼肉!

・・・












店どこだ(;゚Д゚)

お約束のごとくまよtt
店に電話してなんとか到着。


コースメニューだったのですが追加でも頼もうという話になりました。



(゚∀゚) < あらかるとください。





(´ω`) 0○○ あらかると・・・? 新手の肉か(ぁ
















単品メニューのことでしたwwwwww

初めて知りましたよ。なんかかっこいい名前ですね。
オレだけ?そう思うの?

ここに新たななトリビアが・・(ナイ

こんなとこです。
みんな??楽しかったよ!
次も必ず!  
ぇぇ必ず!
ポポさんも必ず!(ぁ


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

コメントThanks!!
ななさん:歌で萌えるとはさすがww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/85-91e7eb72
