2007.03.17 STAND
             STAND
                    水樹奈々

      あの頃の君はいつも僕の味方だったね
       倒れかけた時でも夢を語らせたよね
      
      静かに時を過ごして君は微笑んだから
      いつまでも続かないと忘れる様な日々
      
        全部受け止め続けて行くことなど
     お互いできないと気づけばぎこちなくなるよね
     
     
     恋人たちはいつの日か離れ離れになるなんて
     疑うこともしないで見つめ合ってうなづいてた
      
      
      
      今頃君のそばには知らない誰かがいて
      寄り添うより二人で歩いているんだよね
      
      新しい道を見つけて僕も歩けるのかな
       今はもう進めなくて空白の様な日々
      
       おくびょうになって迷ってばかりいると
      君には追いつけず離れた意味はなくなるよね
      
      
      素敵な想いやりとかでやがて二人に忍び寄る
      不安と哀しみの影を打ち消せたならよかったね
      
      
     恋人たちはいつまでも歩いて行けると思った
     ふざけてそしてじゃれあって手をつないでた
     
      戻ることはできなくて経験だけが残ること
      知らずに歩いていた頃僕だけが懐かしく思う
     
           君のそばにいられずに...



なんとなく好きな曲の歌詞を書いてみた。
もちろん全部手打ち。オレがんばった!(何

この曲は水樹奈々の2ndアルバムの中の1曲。歌詞から見ても
想像がつくと思いますが、失恋の歌です。

多分聞いた人は

「いい曲だね」 と言いつつ


「普通の曲じゃん」 って思ってるに違いない!(ぁ


うん


やっぱそう思うよね(ォィ
自分もそうは思うんだよ。
だけど何かこの曲には惹かれるものがあります。
何度聞いても飽きません。素朴な曲なんだけどよくよく歌を
聞いて歌詞を聴いてるとほそぼぞと感慨深い気持ちになってくる。

そんな曲です!

うん。やっぱり言葉で表現するのはムツカシイ( ´ー`)y--┛~~


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!!

たかすぃさん:当然捕まえて車掌に突き出したよね!(ぁ
ななさん:わかるwwwあれは驚きだわさ?
えみ吉さん:いや正解(ぁ 読もうか、むしろ読め!(´ω`)
ゆずさん:ゆずちゃんに痴漢とはなんたる不届きもの!
     小さいから余計怖いよね(ぁ 女性専用車両に行くんだ!
律夏さん:通路はきついんだよ!( ;´Д`) 踏ん張れないんだよ...
     やっぱり気持ち悪いもんだよね?・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/84-4078384d
