||゚Д゚)・・・・










二日連続で0時前に家に着いた!(ぁ




きっと明日は雪がふ?る??ぁ?れ?ヽ( ゚∀゚)ノ


そうです。数ヶ月ぶりに(ぉ 平日0時前に二日連続で帰れたのです。そりゃもう嬉しいですよ。21時台の電車に乗れることがこんなに嬉しいとは(´ω`)・・・

それはそうと
久しぶりの帰り満員電車を体感(何
やっぱあの時間って混んでるよね。山手線とか特に。
満員といえば知り合いが痴漢に会いたいと言っていましたが




オレが会ってしまいました(ぁ




痴漢してた女性に腕掴まれて突き出された人ががggg



(;゚Д゚)ノ>> この人痴漢です!


( ;´Д`)>>わ、私は何もくぁうぇrfgtふじこlp@




ズルズルズル...............

ご冥福をお祈り致します(違


満員電車では手を下げて女性の後ろには立たないほうがいいですよ。その気が無くても間違われることあるんで。
(いやマジデ;;

コツはバックは肘にかけ(肩だと邪魔)肘を組んでいることです。満員ですからね。バランスを取る必要はありません。

そのままリーマンによっかかってましょう。(何


禁物なのは座席の前とドアの壁付近。
座席前は空けばいいですが、空かないと踏ん張れないので地獄です。腕がつりそうになりますよ。

壁は楽なように見えますがそれは勘違い( ´ー`)y--┛~~
人の波に押しつぶされてチョーー痛いですよ。壁が!

では以上のことを踏まえて楽しい満員電車生活を(ナイナイ


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/83-ee71a285
