2007.03.12 今日はゲーム
今日は一日ゲームやってました。


外にもでないで何やってんだか・・・・


と我ながら思ったりもしますが。まぁそれは置いといていきましょう。



今日はゲームの話なのでネタ知らない人にはつまらないでしょう。



一応VP2とRoの話になります。


では続きをどうぞ
今更

ヴァルキリープロファイル?シルメリア?

やってまs


しかもまだChapter5とかいう進行の悪さ・・・


今日やっとchapter6に到達。そろそろゴールが見えてきましたね。

いい加減セラフィックゲート行きたいわ(´ω`)

相変わらずバランス悪いゲームですけどやっぱゲーム性は最高です。

オススメできます。ストーリーは以外を極めますよ。


レザードの声がまたィィ(;゚Д゚)b


だが「子猫ちゃん」は多分今回はなさそうだ・・・(何





さて夜はRO定番のGvGです。


21:57分直前

なんと我がギルドが城を落としました!

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


っと思いながら

罠(;゚Д゚)




罠(;゚Д゚)ノ




罠(ノ゚Д゚)ノ

せっせと置いてました。


めずらしく罠が表示されるもむなしく先頭で入ってきたのが



ケミorz



ちょwwwオレの苦労はどこにwwww


ブーン連打してくんじゃねぇYO!ヽ(# `Д´)ノ


そして21:59分

終了直前に落城・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ぅーんなかなかうまくいかないもんです。




今日ゲームやってて思ったのが

平日でも仕事早く帰って家でのんびりゲームする
時間が欲しいです・・・ってこと。




プライベートと仕事の両立したいなーー・・・・




ま、無理なんだけどね( ´ー`)y--┛~~



今週は木曜に会社全体で集まって

集会がありその後飲み会って流れになるけど




飲み会逃げようかな・・・(ぁ


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /



コメントThanks!!
えみ吉さん:押し付けか!いいな。んじゃ受け取って(何

たかすぃさん:これ以上本棚に部屋のスペースさけません!orz

ななさん:ふむむ。なるほど。押入れかぁ・・・ちっと考えてみるか。


いろいろ意見ありです。売っちゃう方向で考えてたけど

もうちょい検討の余地がありそうですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/82-6b196a30
