2007.03.10 Myぶ??む
相変わらず週末しか更新できない管理人です(ぁ



文句は会社までお願いします(何

さてタイトルどおり最近ひとつハマっているものがあります


それは







くろず!





黒酢!





コレダ
20070310220616.jpg






    (゚Д゚)ノ < English Please





・・・・ぶ Black vinegar




です。体にいいって噂の黒酢です。



ん?、何が体にいいって?




(´ω`)・・・・・



・・・・

・・




なんだろう(ォィ


細かいことは知りませんが、とにかく最近は黒酢の入った飲み物を

毎日とることにしてます。


ただひとつ欠点があり、






ま ず い ん で す




すんごい まずい んです


あんまりオススメはしません。


健康に気を使う人だけお飲みください。


話が変わりますが本棚一杯なのに
今日だけで6冊も買ってしまった。


どう処分したもんか・・・

みんなどうしてるんですかね。。
売る?ダンボールにつめる?屋根裏?


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/81-052a5599
