ppppppppppppp













ポポさんが仕事に(;゚Д゚)



どんな仕事かすんげー気になる・・・・



うん、きっとパチ屋だ、そうに違いn(´ω`)



話は変わり

最近RO以外のゲームをやっておりません。

まぁ帰ったら深夜だし、PS2とかやる気でませんが(´・ω・`)

ひぐらし祭はやっておきたいんだけどなぁ???。とは思いますが





買ってすらいませんが(ぁ


まぁROでケミ育てるのも楽しいんでいいですが、
正直ホム弱体化は痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 


我が鳥の攻撃が遅い!

あの輝かしい雄姿はどこへ(´ω`)・・・・


今じゃ太って飛べない鳥になってしまわれましたとさ・・・



   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/80-eeddfb6b
