2006.04.26 バトン!
履歴からいろんな人のブログを拝見していましたらなにやらバトンなるものが。多分これは見た人は自分のに乗せて回して行きましょうってやつなんだと思います。↓のやつですね。
とりあえず自分の考えを書いてみます。

○調味料バトン○

目玉焼き   ⇒醤油1択です。
納豆     ⇒トラウマなので二度と食べることはないでしょう(ぁ
冷奴     ⇒特になにもつけませんね。
餃子     ⇒醤油だけで、酢はつけませんね。
カレーライス ⇒カレーに調味料なんて(;゚д゚)!
ナポリタン  ⇒普通に粉チーズ?
ピザ     ⇒これ何かかけるものなの?
生キャベツ  ⇒ソースかなぁ・・・
トマト    ⇒生かも・・・・
サラダ    ⇒胡麻ドレッシングが多いでーす。
カキフライ  ⇒ソース
メンチカツ  ⇒ソース
コロッケ   ⇒ソース
天ぷら    ⇒天つゆ
とんかつ   ⇒とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)⇒お茶漬け(ぁ

Q2周囲に以外だと驚かれる好きな組合せはありますか?

 家だとどんな料理のあとでも最後に必ず林檎を食べる。
だって好きなんだもん(*゚∀゚)b

Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 マヨネーズが入ってるものすべて(ぁ

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
 ネタが大好きな方w
ってゆーかこれ見たら必ず回してくださいね(ぁ

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/8-313953c3
