あまりラグナのこと書いてませんね、と言われてしまったので
書いてみましょう(単純


先週のGvにて我がギルドがB5を取ってしまいました。
ヽ( ゚∀゚)ノィェーィ

前のギルドからは久しぶり
今のギルドでは初めて!

なかなか新鮮ですねー。グフフ(ぁ

その日のうちにさっそくみんなで突撃!
俺は製造ケミでお邪魔しました。

実はADでは列車役!
これはヤルシカ(´ω`)・・・・








5分後 ・・・












(;'A゚)y━・~~ 散った

できないことはするもんじゃないですね。

まぁ懲りずにやってましたけd

そして完全回避の強さを知りましたw
ラッキーばっかりで気分はラッキーマンでしたよ(古





   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ではまた
   \/    /


それと180度話変わるけど


みなみ就職おめでとう| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/78-dc9641e7
