つくばエクスプレス乗ってきたぞおおおおおおお


チャリで10分のとこに駅があるのにね!
今まで乗ったことなかったなんてね!


だって高いんだもんorz.....


それはともかく、その近くの駅に今度
「ららぽーと」 ができるんですよ。(知らない人はググれ!ヽ(`Д´)

そいつの様子を見てみようかと行って見たわけです。


P9240086.jpg

こーんなやつです。

まぁどでかいショッピングモールです。

船橋のほうにもあるんですよ。けっこういろいろあります。
一度行ってみることをオススメしますよ。行ける人はね(何

それにこの建物


駅から20秒でいけるとこにあります。

すごいとこに作ったもんですね。

で、そのまま駅へ。

P9240087.jpg


やっぱキレイ?そうでもない?どっちでもイイヤ Σ(´ω`;


で、ホームへ着き自販でこんなものを見つけてしまったのです。

P9240089.jpg



(´ω`)ゥーン・・・



(´ω`)すっぱそうダヨナー・・・




(´ω`)でも買っちゃったしなー・・・





(´ω`)えーいママヨ!!




ごくごくご・・・


(;´Д ・・'.::・:・'.:: グッハ


もうね。

すっぱいとかの次元が違った・・orz

素人にはオススメできませんね。プロの方是非(コラ

120円損した気分になれますよヽ(゚∀゚)ノ



で、乗ってみた電車ですが、ウワサどおりの速さ。
そしてゆれないんですよ、全然。イスに座ってるとついZzzzzz

Zzzzzzz







ギィ・・・


ギィギィ・・・


(;゚д゚)!?

なんか変な音が電車から!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィィ

もう壊れかけですか!寿命なんですか!

ここで事故なんか起こしてみろ本気でぶっとばしてやr





なんてことは起こらず普通に次の駅へ到着しましたよっと(ぁ

そんなこんなで楽しいNew電車Dayですた?。


SeeYouByeBye?
ノシ


今日の一言

「うぜぇ・・」


注)ブログ本文とは全く関係ありません

今日のGvにて某LK様を遠くからバシバシ攻撃してたらとうとうキレタご様子。

しかしその直後落城・・・・_l ̄l○|||

もちろんウチラのGが落としました。

まぁ落城とは関係なく十分楽しませて頂きました。
本当にありがとうございましt


コメントThnaks!!

たかすぃさん:なんだtt(;゚д゚) だけどだけど同じ煮時間なら!
       ・・・あそこの松屋はダメってことですね!(何
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/76-68a8eb86
