2006.09.24 JOJO
まぁ今週はほ?んと忙しくてブログ書いてる暇がなかったわけですよ。

まぁ土日はさすがに休みますよ・・・

そこまで仕事に命かけてませんから( ´_ゝ`)!

さて今日は何があったかと申しますと。





何もありません(ぁ


まぁ特になかったので部屋の整理でもしてたわけですよ。


  (゚∀゚)  
  ⊃ ⊂ノ ガサゴサガサゴサ.........





  ( ;゚д゚ )  
  ⊃ ⊂ノ    !!!










   
P9240084.jpg

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・ジョジョ?



多分街頭でもらったものだと思われます・・・


自分もどっからこんなに貰ったもんだか・・・('A`)

よくワカランです。きっと無意識でしょう(何

これだけでおなか一杯な一日でした?。


ではでは
See You ByeBye
ノシ


今日の一言


「オラオラオラオラ・・・・」

まぁこの内輪を見ればすべてがお分かりでしょう。

分からない人はググってください(ぁ


コメントThanks!!

くれい爺さん:バ、バレタ・・・そうだよ!近くに1つしかねーんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/75-2d1af6f8
