2006.09.18 牛丼
さて・・・今日は伸びてきた髪をバッサリしました。


毎回周りには

( ・∀・) < 切りすぎじゃね?

とか言われます。・・・まぁ2?3ヶ月に一度ですから( ´・ω・)

もちろん今回もばっさりです。 多分切りすぎ言われます(ぁ

その床屋のTVでやっていたNewsで


「吉野家:本日限定アメリカ産牛丼」
(;゚д゚)


なるものがあったわけです。


限定って言葉に弱い日本人です。TVでも列を作っていました。


俺も流れにのってみよ??ってことで牛丼食べにGO!


P9180081.jpg


撮って来ちゃいました。


( ´_ゝ`)









( ´_ゝ`)・・・ゥーン









( ´_ゝ`)・・・・ダレカわかるカナー










(*ω*)・・・・・ぇぇ









松屋デス(何


端っこに微妙に味噌汁が移ってしまいましたー。残念 つД`)


はい、そうです。吉野家の牛丼は見事に売り切れてまして、

しょうがなく松屋へ行きましたorz


まぁ味噌汁も付いているしよしとしましょう。


最後に





オーストラリア産は硬かったorz


今日の一言


「アメリカ産の肉はやわらかい」



写真を見るだけでそれを判別できた人はスゴイ(;゚д゚)b
牛丼マスターの称号をあたえまs
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/74-da823075
