2006.09.16 さんれんきゅ?
三連休ですね?













初日から病院へ('A`)




幸先不安ですねー・・・・


とりあえず髪をばっさりするのとそろそろ秋物の服が欲しくなってきたので明日あたり買ってきましょうかね・・・

雨降らなければいいのだけれど。

今日行っとけば良かったなんてことは決して!(ぁ


今日はメルティやるので精一杯(ゲーセンかよ


ちなみにこれはゲーセンでの戦利品

P9120077.jpg



かわいいですね( ´∀`)

ちょっとは部屋にこういうのがあってもいいよね!よね!



にしても

UFOキャッチャーってけっこう台によって差がありますよねー

ひどい台じゃ物までクレーンが届かないとかヽ(`Д´)

まったくけしからん話です。

まぁ100円で物もってかれても商売になりませんがね・・・

そんなわけで久々のゲットでした 


See You ByeBye ノシ


今日の一言


「F1レーサーがK1選手で勝負!」


すごい、そんなネタでM1優勝!


本日のエンタ・・・オリラジです。

ほんと吹いたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/73-b8f2bd37
