はい、昨日9/9に23歳になりました!


いやー徐々に大人になっていくって感じですねー。

でも中身はまだまだ子供です(何

昨日の出来事


AM1:00 仕事から帰り、ROに接続

ヽ(゚∀゚) < 「誕生日おめでと?」





Σ(;゚д゚)!???





・・・





ぇぇ







すっかり忘れていましたとも。


誕生日って案外忘れてしまうものなんですねつД`)

大変勉強になりました。ありがとうごz(ry


そんなこんなでみんなからお祝いのお言葉を頂きました。


みんなありがとうな?ヽ(゚∀゚)ノ



PM1:00

朝(昼)起きて、仕事も休みなのでのんびりしてる。

誕生日だからって特別なことをしなければいけないって

ことはないでしょう。


もう23歳。大騒ぎする歳でもありません。


PM8:00 晩御飯


ご飯を食べていると母が


( ´∀`) < ごめんねー、今日誕生日だったよねー
        すっかり忘れてたよ??アハハハ?




(;゚д゚)




(;゚д゚)・・・






(;゚д゚)・・・この親にてこの息子ありか



どうも自分は母の血を濃く受け継いだのは確実なようですorz



今日の一言


「誕生日おめでと??」



みんな!ありがとう!マジでうれしかったじぇ!

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/71-dc268761
