2006.04.25 妙な空
まずはこの写真を見てくださいな。
060425_1220~01.jpg


続いてこちらを
060425_1751~01.jpg


これらは画像こそ違いますが会社の近くの空を夕方と昼間に撮った写真です。 
さて、それがなんだ(゚д゚)? と思った人。


正解です。ただ気分で撮ったので特に意味はありません。













なわけがない。(ぁ


そう、昼間と夕方と言いましたが、最初に貼ってある、いかにも夕方っぽいのが実は昼食時撮った写真なんですよ。そして2枚目退社する時に撮った写真なんです。



完全に昼夜逆転してますね( ´_ゝ`)


こんとき雹も降ってたんですよw
もう外に弁当買いに行ってて散々でしたorz・・・・
たった30分くらいの大雨だったのに・・・
っとまぁタイミング悪い1日でした。もう無いことを祈ります
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/7-cd57e95b
