2006.08.29
咽痛いです。。。。。。




声出ないです・・・・・




それでも会社には行かねばなりませんです(´・ω・`)



でもね






行って激しく後悔したorz



仕事がまともにできないからとかじゃありません。





周りの目が冷たいんですよ(;´Д`)


ぇぇ、自業自得ってのはわかってますよ。遊びすぎが悪いんですよ。

ですけどーーーなんかーーー


一気に会社に対する熱が冷めた(´ω`)って感じが。


休み明けってこともあるんでしょうけど


まるで別世界でしたね・・・


なーーーんかなーーーー・・・・




今日の一言


「何で?何で?」

声が出ない理由がそんなに知りたいかお前ら・・・

耳にたこができるほど理由聞かれましたよこれ・・・

うぜぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/69-805b9256
