久々の更新です?。
会社忙しくて暇が・・・(;´Д`)

まぁ、そんなわけで

OFF会
してきました?。土日でやってきましたよ。
ちなみに参加者は


エミン 桃 むぅ ポポ たか あっこ とわ 花 ろっく ギャビ


の10人ですた。まーたずいぶん集まったもんだ(´ω`)

前回の反省を生かし、せめて宿を取り、グダグダな展開はやめようと
ちょっとは計画・・・


まずは渋谷、ハチ公前集合。


この段階で数名が遅刻orz




すでに計画は座礁気味・・・・('A`)



まぁなんとか合流し、最初の目的である、




浅草サンバカーニバル   へ!



いやーもうアツイですね浅草。

 サンバの様子↓
20060828161138.jpg



気温も暑いが人も熱い。

まるで亡者の行進のように、人!人!人!


駅から出るのに四苦八苦('A`)


道あるくのにも四苦八苦(;´Д`)




結局、あんまりのんびりすることができませんでした。

その後、宿へチェックインを済ませ、人数的にも多かったので
二手に分かれて別行動開始。


俺はゲーセンいくなり、マックで話してるなりで時間をつぶす。

11人目の参加者ヴィルさんがここで合流。


ちなみにこの時夏風邪を引いていた俺は風邪が悪化した様子('A`)


(一応ここで風邪薬を購入)


PM 10:00 上野で集合


トランクさんと突風さん の2人を追加し(この2人がまたカッコイイんだ)
飲み会を開始。


途中電話をくれた
キョン!みなみ!フォルる!つかもん!


ありがと??ヽ(゚∀゚)ノ 電話回し回しでごめんなさい??w

そして


むぅさんつぶしてゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)


そして0時過ぎ。


宿へ戻りお休みなさいZzzzzzz







とはいかずに、結局朝5時まで話してました・・・



そして日曜、朝あっこさんに起こされる。



( ゚д゚)





(オハヨウ)




こ、

声がでない(゚д゚ )!




喉が完全にイカレましたorz

しかしそれでも一日遊びきる!


ご飯を食べ、その後なぜか秋葉めぐりをすることに・・・


その日の秋葉は普段よりすごく、ポポさんなどは居づらそうでした(ぁ


その後新宿へ場所を移動。


カラオケトビリヤードに別れる。


この時俺の喉は完全に潰れかすれ声しか出ない様orz


しかし、むぅさんのビリヤードには驚きだ( ・∀・ )

初めてであれだけできるんだから将来が見えるね!(何



PM 8:00 ネカフェでGv!


ほんとにOFFでGvやるとはねw
思ってもいませんでしたが、けっこう楽しかった( ´∀`)


そしてやはり苦情が来た(何


Gvも終わり夜11時過ぎ、解散の致しました。

(若干2名は夜の街を彷徨いました)


今回も楽しかったじぇーーーヽ(゚∀゚)ノ

また是非!



今日の一言


「声がでない」


・・・・はい、これを書いてる今も声がでませんorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/68-e3605d99
