タイトルのスペルが間違っていたらゴメンナサイ(´・ω・`)


とりあえず行ってきましたよ??



いつもどおり最高のLiveで燃え尽きましたね。


すでに昨日のことですが書いていきましょう。



AM:11:30  起床










寝坊した(;゚д゚)!!!!!(ぁ





いきなり寝坊しました。1時に集合だったんですけどね。まぁ2時に伸ばしてもらいなんとか横浜へ。



PM:2:00   横浜到着、集合、→ゲーセンへ

時間はまだありましたから、いつも通りのゲーセンでメルティを
対戦。その後ヨドバシカメラへ向かい


デジカメ ゲット( ´∀`)b


やっと買いました。前々から欲しかったんですが、金の問題とかでずっと買えなかったんですよねー。
これでいろいろ撮って遊べます。



PM:4:30 会場へ


まずはグッズを ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒
毎回の買ってるストラップを今回も。
ああ・・・・また携帯のストラップが増えた・・・
そろそろ重量感がーー(;´Д`)


PM:6:30 開演!(`・ω・´)


さぁ楽しもうか!


PM:9:30 閉演

燃え尽きた・・・・( ´_ゝ`)y━━━━┛~~~~゜゜゜゜

やっぱサイコーだじぇー


そしてにもLiveが!!!!!


ここここここ、これはもう行くしかない!




PM:10:00 サイゼで飯を食いながら団欒


まぁゆっくりしてました。

サイゼでめずらしく肉料理食って満足です(何




PM:11:00  再びゲーセンへ!

帰る前に1プレイ(´ω`)




PM:11:45分  終電がやばいと気づく



エミンとしのっちの終電が!


急げ!


関内駅までダッシュ!






ガタン?ゴトン?



つД`)・゚・。・゚゚間に合わなかった




なんの(`・ω・´)!


タクシーで横浜まで!まだ間に合う!


(´ω`)b ヘーイタクシー!



AM:0:12  横浜駅到着


ギリギリ間に合ったーー

ってわけでドタバタしながらここでバイバイしました。
エミン?しのっち?また行こうな??!
2人は無事終電に間に合ったそうで良かった良かった??



AM:0:15  さて俺も終電調べなければ


携帯のえきすぱあと でッピっと








終電


11:43分 横浜発



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!???





今日の一言


「ありがとぉ?ございました???」



これしかありませんね。

お互いにありがとぉ???ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/67-046f4eaa
