2006.08.17 ペンの持ち方
自分は字が下手です。

小さいころからとても字が下手です。

読めない字ってわけでもないけれど、とても綺麗とは言えません。


ふと会社で思いつき原因を考えてみる。



1:書道などの経験ゼロ

2:今まで字を綺麗にしようと考えたことがない。

・・・・


とりあえず上の二つがすぐに思いつきました。

( ´_ゝ`)んー・・・・


上の二つって俺以外でもたくさん居そうですよね。


それでも字が綺麗な人なんてゴロゴロ居そうですし。


(´ω`)んーー・・・・



ふと自分の手を見て思いついた。


060817_2227~01.jpg






なんて汚い持ち方なんだ(;゚д゚)


我ながら20年間こんな持ち方してきたわけですよ。


そりゃぁ字も汚いわなぁ・・・・



ちと会社で書類とか書くときに突っ込まれるのも嫌なので

ここらで綺麗な字ってやつを意識してみようと思います。


とりあえず持ち方から・・・


こんな感じ・・・・?

060817_2228~01.jpg



見た目からって大事ですよね?(何



(´ω`)ノシ


今日の一言

「ハチミツとクローバーって見たことある?」



先輩が聞いてきたのです。漫画が原作ってのでちょっとだけ読んだことありますが、実写版の映画を見たことはありません。おもしろいんですかね (*゚∀゚)?

見た方、是非感想を頂たいですなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/66-58e4034e
