2006.08.08 模様替え
また背景変えて見ました。


今回のテーマはズバリ「月」

右側の月がいい感じ( ´∀`)


ついでにネコ一匹飼って見ました。マウスでクリックしたりすると

いろいろ動くので面白いですよ。


会社のこと書こうとしたのですが、特にこれといっておもしろいことが

なかったので書けませんでしたorz


しいて言うなら・・・・







前にもまして暇だ(ぁ




もうちょい・・・




こうさ・・・・




ねぇ・・・(何





まぁ早く帰れていいんですけどね (*゚∀゚)




今日の一言


「もう保険屋さんは・・」



俺の同期でもう何度も保険屋さんと会ってるやつが居ます。

手続きミス、病院の診察書、その他諸々

適当に保険選んで激しく後悔してるボヤキでしたっと。

な??む??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/63-bf730031
