2006.08.05 花火大会???
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン!!!



んっと花火大会行って来ました!


手賀沼の花火大会ってやつです。


なんてか人がすごかった・・・


朝から場所取りしてた人も居たようで、なんともすごい限りです。

とりあえず2時間くらい前に到着し、座ってる。



そして午後7時。カウントダウンと同時に花火が開始される。

10!、9!、8!、・・・


5!、4、!・・





ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!???!??



ビビッタ。


いきなりのフライング キタコレ



しかしすごい花火の量でした。なんでも合計14000発だったとか。

しかも花火打ち上げ場所から200mくらいしか離れてなかったんで

ものすごいでっけぇ花火が見れました。その一部を写真に収めました

のでお見せしましょう。



スタンダードなやつです。

060805_2027~01.jpg



すごいでっかいやつで下に垂れ下がるやつです

060805_1945~02.jpg



これは初めて見ました。水中花火。
地面スレスレで大爆発!

060805_2003~01.jpg


その他いろいろあったんですけどねー。

たくさん写真撮ったんですが、そこらへんは割愛します。


やっぱ花火(ι゚ω゚)ィィ…よ! 花火!



今日の一言


「今だけ北京」


帰りのこと。

あまりに道路に自転車が多いために回りで

なんか北京みたい。 とか  北京ってこんな感じなのかな

とかww

10分だけ北京体験してきました(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/62-933a6483
