2006.08.05 健康診断
今日会社の健康診断でしたーー。


なぜかちと遠いとこに行ってやるんだこれが・・・


よりにもよってこのクソ熱いときに・・・orz



まぁとにかく結果が!




身長177.1cm (縮んだ



体重60kg   (増えた



裸眼視力 右0.5 左0.1  (激落





やらなきゃよかったーーヽ(`Д´) ノ


もうショックでたまりませんorz



てか







身長縮むってナンダヨーーーつД`)・゚・。・゚゚



まだ若いんだぞおおおおおおおお

23歳なめんじゃねええええええ



来年には伸ばしてやるうううううう






目標1mm(ショボ




(`Д´)ノシ


今日の一言


「しゃっくりが・・・」
先輩にすごいスキルの持ち主が居ます。


ココイチのカレーを一口食べると

かならずシャックリを起こすという特技をおもちなのです!

なんと成功率が今のところ100%だそうです!



これからもココイチをよろしく?(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/61-19695701
