2006.08.03 暇ポ
会社では毎朝チームごとで朝会があります。

その日の予定や進捗を話し合います。もちろん我がチームもあります。

朝会にて・・・




(´Д`) <ボソボソボソ






( ´_ゝ`)Zzzzzzz




なにこのお通夜・・・・orz



毎日ものすごい静かな朝会で眠気が一気に3倍に・・・



まぁそれはいつものこと。だが今日はいつもと違った。













暇ポ( ´_ゝ`)y━━━━━┛~~~~゜゜゜




そう、




仕事が無いんです(;´Д`)




(厳密には新人の俺にできる仕事がない



(v∀v)Zzzzz   あー眠い・・・



(;゚д゚)ハッ! 寝ちゃまずい!



(´ω`)  あーでも仕事がない・・・


(v∀v)Zzz   やっぱり眠い・・・











2時間くらいリピート(ぁ





周りが忙しいってのになんでうちのチームこんな暇なんだろw





優秀?(違




今日の一言


「来週は暇だと思うんでぇー」


6時過ぎて先輩と話してたらなんか言いやがりましたよ。


これ以上暇と?


もう寝るしかZzzzzz
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/60-19eb4fc2
