2006.04.24 土日
仕事を始めてから1つわかったことがあります。それは・・・




土日のありがたさ(;゚д゚)!




家でねんごろねんごろ・・・・
夜は3時ごろまでゴロゴロゴロ・・・



ダメ人間ですね、ハィ( ´_ゝ`)
もっとまともなことに土日を使えと・・・・(ぁ


まぁそろそろゴールデンなウィーークなので遠出するか、みんなで遊びに行くかしたいですね。
今行きたいとこって言えばーー



横浜中華街



とか



温泉(露天風呂がべすと!(山の方がいい!))


とかですかねー・・・
実は中華街とか行った事ないんですよ。関東住まいなのにねw
1人でぶらぶら食べ歩くのもいいんですが、やっぱみんなで騒ぎながら廻りたいものです。

次のOFFは中華街ね( ´_ゝ`) (ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/6-cd49537c
