今日はなんとものんびりぃ????なお日柄でした。



最近はなにやらドタバターな日が多かったんですが


今日は風も涼しく、快晴日和。ポカポカしててほーんと


ちょーーー(ι゚ω゚)ィィ…

買い物行ったり、近くのフリマ見に行ったりで、

なんとものんびり(´ω`)


うっかり昼間寝てしまいかねないくらいの感じで??


あーーーーーーーーもうまったり(´ω`)



ずっとこのままダラケて居たい・・・(ぁ



そんな感じで特に何ごともなくのんびりな日をすごして


これといって不思議なこともなく、今日という日がすぎて行きました。



まぁたまにはこーいうのもいいよねえ?


ネタがないのがネタっていうのもいいよねぇ?







ダメ・・・?




今日の一言


「今日という日を楽しみ」


まさに今日にふさわしいお言葉!

平和な一日をいつまでも!
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/58-043b2c42
