2006.07.29 全員集合
今日は会社の新人全員が集まりました!




なつかすぃ・・・・なんとまぁ変わったやつもおり、全然なのもおり、



とにかく久しぶりに会ったあいつらは相変わらずの



ハイテンショーーーーーンヽ(゚∀゚)ノ



あひゃーーーもう止まらねぇ止められねぇ


一応研修なんだけどなんですか?それって感じでもうやべぇー


当然のごとく研修後は遊びに!


まずはボーリング大会!

20人近くでボーリングとか始めてだ・・・


チーム戦だったわけだがやばいね、うちの同期どもは。


もうがやたら多いわけで・・・

Lvの高い大会だった・・・


ん、ちなみに俺は・・・








聞くな(ぁ



んでその後は飲み会だーーー!


今日は酒が進んだ進んだーー


最後にプリクラ撮って終了だーーー


15人近く居て部屋アチィィィィィィ('A`)



もうおまいら最高だだーーーーーーーーーー!


ノシ



今日の一言


「幕張くん」


今日の研修の進行を担当してくださった人事部のマネージャーがいいました。

( ・∀・ ) <幕張君、今日の飲み会はどうなっているんだい?








|д゚) < ちなみにそいつの名前は幕張ではありませn


||彡 サッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/57-abdbf3e3
