2006.07.26 壊れた眼鏡
晴れだーーーー!



久々に晴れて朝から気分良かったですよ!


つい歌っちゃうくらいの気分です!(ぁ



そして会社に着き、さぁ??今日もがんばりましょ??っと


















20060726223219.jpg


orzzzzzzzzzzzz





・・・・一気に冷めた('A`)


そしてやる気も無くなった(;´Д`)




なーんで眼鏡が壊れてるかねぇ・・・・


そんなに乱暴に扱ってないのに・・・つД`)・゚・。・゚゚




今日の一言


「濃いメンツだなぁ・・」


うちのチームのリーダーがもらした言葉なんです。

なんでも今度上司の人達(立場もけっこう上の人ばかり)で飲み会が

あるそうなのです。そこに我らがリーダーも参加するそうなのですが

その面子がスゴイ!!

もうね



次の日何人キャバ帰りなんだ?(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/56-a58ba156
