2006.07.24 真柴現る
あー今日も満員電車でのら?りくら?りであります。

 
<<< 日暮里?日暮里? <<<

ああ・・・やっと着いたのか、と思って降りようとした時です。



まだ人が降りてるのに強引に電車に乗ってくる女の子が(=゚Д゚=)!


そして近くの女性の下へ走っていき、






( `△´) カァ~~~~



( ゚д゚)、 ッペ!







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??!?!??




一瞬頭が??で埋まりましたとも。


混乱ってこういう状態のことだったわけですね。


大変勉強になります。ありがとうございまt



そして思いましたね。




( ´_ゝ`) ・・ま、間柴だ!



さてみなさん


はじめの一歩 というボクシング漫画をご存知だろうか。


読んだことのある人ならばほぼわかると思われます。


彼がどんな人間か(ぁ


写真を載せましょう

           ( `△´) カァ~~~~
     20051001_38167.jpg

    (注)今日見たのは女の子です




今日の一言


「かぁ???っぺ!」


もはや言葉はいりますまい・・・(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/55-85648a3a
