たった今終わったドラマをご存知ですか。



火曜10時フジTV!




「結婚できない男」 ヽ(゚∀゚)ノ




もうね




マジ見ましょう!( ・∀・ )






むしろ見ろ(`Д´) (ぁ







この脚本考えた人はスゴイ!




いやー














一人で人生ゲームやってる姿にはもう腹が・・・(っД`)ッグッハァ




見た目はいいけど持ち前の偏屈さで女性に縁がない男を阿部寛が

演じているわけです。女性に縁がない人生のうちに結婚なんて意味が

無いと思い始め、女性を突き飛ばし、とうとう39に。

という設定なわけですが、実はそれが寂しいこともある('ω')

その寂しそうな後ろ姿が阿部寛にまた合っている!

あれは他の人ではできませんね(`・ω・´ )



っとこれは阿部寛に失礼か・・・(ぁ





今日の一言



「もう帰ってくださいヽ(゚∀゚)」



ぇー今日はなんも思いつかなかったのでドラマの1セリフをw





医者が言ったことです・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/53-966e4f9d
