2006.07.16 テンプレ変更
テンプレを変えてみました。




前の熊もよかったんですが、この熊もタマラン(ぁ


なんか死神っぽい感じがまた(ι゚ω゚)ィィ…




もうちょい色があってもいいかなーと思いつつ,しばらくは


このテンプレでやっていきましょうかね。




あと本文の背景の色だけ変える、とかできるんですかね。


あんまHTML詳しくないもんで、よーわからんです(´ω`)



かわいいテンプレあったら是非紹介してくださいな。


どんどん載せて行きたいので。







で、話が大きく変わりまくるんですが(ぁ





今日はですね。


3連休ってのもあるんで自分の部屋整理してたんですが、


いやーいろいろ出てくるものです・・・orz



見たことのないキーホルダ、何時買ったんだっていう扇子、


本のカバーが山ほど、会社でもらった使わない資料・・・etc




そして一番謎だったのが







見覚えのない鍵が・・・(ぇ




何の鍵だかさっぱりわかりません。




酒の勢いで・・・ってことは100%ないんですけどねぇ

( ´_ゝ`)y━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜








今日の一言



「友人が隣に・・・」




知り合いが隣にいるのに



2時間ラグナをやっていたロジャさんに乾杯!(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/52-3602a4e2
