2006.07.15 10秒
今日新宿へ行ってきたんですが



ちっと興味あったので










10秒チャージ2時間キーープ!






をやってみました。実は飲んだことなかったんですよねーこれ。


ウマイのかな・・(´ω`)ドキドキ



そんなんで駅前のコンビニで購入




とりあえず





グビグビ・・・・っとな













うん















まず言いたい
















コレ飲むものじゃない(;゚д゚)













ついでに



















10秒でチャージできたやつは
俺の前に出て来い!













こんなもん







10秒で食えるあああああああああああ










おまけ口の中でドロドロして・・・う、うぇ・・・








結局全部 食べ 終えたの新宿着いてからですよorz





2時間チャージになってしまったジャマイカ!







木村○哉
の演技はどうやらホンモノだったと思いましたね





でも、




今度我慢して飲んでないか観察してみよう (*゚∀゚)



いや、きっと我慢してるに違いない!



そうでなければ詐欺だ!クロサギだ!(違








今日の一言



「普通です」




今日新宿に行ったのは健康診断しに行ったんですが、


聴診器使うなり、血圧測るなり、脈とるなり、


するたびに言うわけですよ。






「普通ですね」( ´_ゝ`)







いけねぇのかコラァヽ(`Д´) ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/51-9b20d58f
