2006.07.13 保険屋2
今日また保険屋さんが来ました。



詳しい話がしたいとのことでパンフ持ってきました。



立ち話しもあれなんで喫茶店へGO (*゚∀゚)


いろいろ詳しい話を聞いたわけですが






ぶっちゃけ






























よくワカラン(死




こんなのよくありますよね。



死亡保障??円



入院保障??円


とかって。


あれすごいのかどうかワカンネーんですよ(´・ω・`)


たくさんもらえるならその分支払う額も多いわけで・・・



特約とかもいっぱいあるじゃないですか



もうごちゃごちゃでね・・・









そんなこと考えながらも喫茶店まで付き合ってる点で













見事に保険屋の策略にハマッテルわけでだが ´_ゝ`)











まぁ担当の子がかわいいから良しとするか(ぁ
















ぇぇ・・







わかってますとも

















それこそが最大の営業戦略だって





今日の一言


「足!」



行きの電車の中。いつもの満員電車で、立つ場所がなくて


おじさんの足踏んじゃったんですよ。そしたらもろキレられました。


いや・・・足! とか言われても・・・


なんとか足場確保したのはいいんですが、その親父のでっけぇバック


がなんか置いてあるんですよ。











おめぇのせいで足場がねぇんじゃねえか(`Д´)


































降りるまでバックに足跡つけまくった

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/50-afcd7b26
