2006.07.10 禿
今日 禿 を見ました( ´_ゝ`)















もちろん普通にそこら中に溢れかえってまぶしさを振りまいている
禿ではありません(ぁ








こいつです。

153.jpg




さてラグナを知らない人のためにここでコヤツの解説を。


名前:彷徨う者 通称 禿


速い移動速度、高い攻撃力を持つ上級モンスター。


プレイヤーに忌み嫌われ、その見た目もあって 禿 と呼ばれる。


誰が最初に呼んだかは謎。しかし禿てるのでは無く骸骨であるだけ


なのに 禿 扱いされるかわいそうなお人。(人?




さてどこでこいつを見たかというと




ゲーム内で? 




いやいやまさか(ゲーム内では見飽きてます||_ゝ`)y━┛~~~~゜゜゜







会社の帰りに見たんですよ!






もちろん、ガイコツではありません(アタリマエダ





まぁ言うなれば









等身大リアル禿(ぁ










縦に長い顔! 








やけに扱けた頬! 







なにより




かなり薄くなりさびしくなったオデコ! 





そんな彼の




(本数少ない)長い後ろ髪が自転車でサラサラと!





もうね

125.jpg









こやつにしか見えなかったわけで!





笑い堪えるのに必死だったわけで!




(´ω`)ノシ







今日の一言




「早く帰りたい・・・」


同じ新人の同期が嘆きました。



配属同じなのに部署が違うだけで天地の差ガ(=゚Д゚=)


あまりに凄惨なつぶやきだったので印象がggggg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/49-e2c63679
