2006.07.05 営業スマイル
本日会社にて。



PM6:00  そろそろ終わりかな?今日も・・・





センパイ1
(*`ω´) < 今月から残業代出るから残業していいよ。










残業キタ━━━━(´Д`)━━━━!!





とうとうきてしまった・・・


あんま遅くまで仕事したくないんですけどねぇ・・・・


まぁ頼まれた仕事も終わってなかったのでキリがよくなるまで


やってるとする。丁度その時、





センパイ2
(´ω`*) < 保険屋さんが来てるよ?










勧誘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうやら新人狙いの加入を狙った人のようです。




( ´_ゝ`)ドーシタモンカ



まぁとりあえず話だけでも聞くことにする。



向こうもベテランの人と新人の人が居たので話もはずんだしね





新人の子はかわいかった(´ω`)




・・・30分後



ちょっと、と言っていた話が終わる。





センパイ1
(*`ω´) < 今日はもうかえっていいよ?。残りは明日で。




残業1時間: うち  休憩15分 保険屋30分








保険屋さんバンザーイヽ(゚∀゚)ノ




今日の一言


「もうっざけんじゃないわよ」





会社帰り、さきほどの保険屋と偶然すれ違いベテランの人の



  がくっきり出た瞬間38%でした(ぁ












営業スマイルコワス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/47-7fd53a0f
