2006.07.04 宝物
   失くした宝の箱  もう一度見つけられた 

   素敵な出会いと  いつか来る別れ知った


   気づけばすぐそこには  無限に広がる星

   まぶしい光のかなたにはそう みんながいるから


   大きな愛で包まれている 悲しい嘘 消えたから

   この瞳の映る  美しい世界だけ 

   今ここにある  もう一人じゃない


   私は歌い続ける  この瞬間に  大切に

   あふれる笑顔達  私にとってそれは  宝物





ある歌の歌詞です。


気分が沈んだ時とかによく聞くんですがマジもう


聞くたびに心が和むっていうか落ち着くんですよね。

歌詞だけじゃわからないと思いますが・・(何


アルバムで聞いた時からずっと好きだった曲なんですが・・・?


ライブ
ピアノVerで聞いた時は本当の感動でしたね ・・・?


最近ライブDVDで見直して改めて感動(´ω`)・・・?


普段はアップテンポな曲を聴くことが多いんですが、

たまにはこういう静か?な曲・・・? もいいですね。


たんなる曲紹介でした(何


あえて曲のタイトルは言いません ||彡´Д`)





今日の一言


「ありがと??ございました???」  


上の歌を歌ってる人がライブの最後の必ず言うことです。・・・?


しかもマイクをはずして地声で言うんですよ。




感動の一言ですな( ´_ゝ`)y━┛~~~~゜゜゜゜。




さて続きはリンクにも貼ってあるひむーのブログからのバトンです。


これまた難しいバトンだ・・・


1)回してくれた方の印象をどうぞ

ROで同じギルドの方ですが、けっこう無口なイメージ
しかし、喋りだすとけっこうな感じ。
ロックさんを僕兼奴隷兼パシリにしてる(ぁ
あ、あとけっこう廃人(;´Д`)



2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

1:まじめ
2:頭いい ←これは大きな間違い(ぁ
3:のんびり
4:幹事役(不本意
5:Cooooooooool (妄想?



3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

1:笑いがとれる
2:気が利く
3:ノリがいい
4:空気読める
5:聞き上手



4)では反対に嫌いなタイプ

俺は?俺は? しか言わない人(自慢だけの自己厨



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想の男性は福山雅治 顔よし、歌よし、トークよし
なんでもそろってますよね。まぁ・・・・理想です(ぁ



6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

とりあえずイキロ(何
笑ってイキロ
悲しい時こそ笑ってイキロ



7)バトンタッチ!(4名 印象つき

 1:みなみ:いっつもテンションハイ!でも実は病弱・・?
       ブログ読んでると元気もらえます!

 2:つかもん:見た目ホスト!(元 でも実は繊細っぽい!?
        ノリの良さと話の豊富さが決め手!
 
 3:ハティにゃん:猫!にゃ?ん(´ω`)
          話してると和むわ?ん  

 4:ハガルン:謎のナイスガイ(何 しかし笑いの点では吉本級
        頼もしいお人ですわい



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


もう?びっくりしたわぁ?


気分が乗ったらまわしてちょヽ(゚∀゚)ノ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/46-60c8621c
