2006.06.30 陰湿
またも会社帰りのことですが松屋に行ってきましたーー






(;゚д゚)ノ  < 豚丼並盛







さぁ?いつもの頼んでマッタリと(´ω`)



ふと目の前の店員を見る




慣れた手つきの若い店員が二人。若いが慣れてる手つきです。




胸に研修中のプレートの20台そこそこっぽい二人



























 新人1
(  )   ガチャガチャ
 》》
   
                                  
       ベテラン1      ベテラン2

       ( ´_ゝ`) (´_く` )
            (*゚∀゚)    アハハハ
                 新人2
                       
























何このハブリwwwwwwwwww










ステキなハブリ具合に




思わず食った飯吹いてしまったヽ(`Д´) ノ





今日の一言



「もう2日家かえってないよ」



な?に??家出か?? とか思ってたら








二日連続で飲み会で









二日とも終電で寝過ごした






す、救えねぇ・・(´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/44-66551564
